グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月(仮)』制作進行報告
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、最近は展覧会の準備にずっと追われてるね・・・(笑)
大変だけど、まあ展覧会があるっていうのは、ほぼ全てが鬱屈としている毎日の樹中さんにとって唯一と言って良い晴れ舞台でもあるしね。実際に会場に行けても行けなくてもね。

で、今描いてるペン画は、9月開催予定の展覧会に向けての作品だね。」



buro2013727no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「この絵は、『月の光』みたい神秘的で綺麗な絵を目指すらしいわね~。
とにかく繊細な絵にしたいのですって。
そろそろペン入れ開始ねえ~♪」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、今は9月開催予定の展覧会用のペン画を数点描きつつ、それ以降の参加展覧会用の絵も描いてかないといけないみたいね。大丈夫かしら。
ああ、セイレン、『根性』とか暑苦しい事言いたくならないでね(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「言わせておくれよう(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック