グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月(仮)』制作進行報告
iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポプップス君:「樹中さん、パート先での悩ましいお仕事も無事終わって、今はそういう意味では精神的に気楽な状態になったみたいだねえ♪
なので、今の内に9月の展覧会のペン画を描いていこうって思ってるみたいだよお。」



buro201381no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「この絵は、8月中旬には完成させてしまおうって考えてるみたいですね、樹中さん。
繊細さ、白さ、輝いてる感じを追求していきたいとの事ですね。

ホントの事を言うと樹中さん、趣味創作とか、趣味(WH40k)とかもしたいみたいですけど、展覧会作品に追われてる感じですね(笑)。
でも、展覧会に参加させていただける内に作品を描かせていただけるのはありがたい事ですので、今はペン画優先って感じですね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック