グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
FM番組改編期など
iconsontyou.gif
:「今回は、樹中さんに代わって、私達が樹中さんの近況などを報告させていただきましょう・・・と言っても、樹中さん、日常生活は割に起伏の少ない感じなので、中々面白い日記とかは描けないのが悩みどころですけどね(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「(・・・・・・めんどくさいなあ・・・・・・(笑))
でもまあ、少なくとも、樹中なりに・・・樹中さん(笑)なりに、頑張って面白く日記を描こうとしている努力をしているっぽいのは微笑ましいけど(笑)・・・・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ここからは、当たり障りの無い性格をしている僕の方から・・・・・・(笑汗)

年に大体2回あるFM番組改編期、今回は今まで聞いていた番組は全て続投、で、時間帯も樹中さん的には概ね聞きやすい時間帯に移動したりで、今回は樹中さんも喜んでるみたいだね。
ただ、原発反対デモがあった事が、ニュースで流れていないっていう情報にはちょっとゾっとしたみたいだけど・・・
やっぱり、原発被害にあってない人はクールな感じでいられるのかなと思いつつ・・・・・・
とにかく『仕方が無い』とか『(反対意見の奴は)他に方法を示せ。(勿論、自分は考えない。)』とか言って思考停止してしまうよりは、物凄く困難でも、やっぱり考えて行くべきなのだろうなあとは思うのだけれど・・・・・・」




iconanihurora1.gif
フローラさん:「物のわかってるっぽい感じの物言いとか、冷静っぽい感じの物言いとか、そういうのは、省エネ(笑)で楽だからね・・・・・

最近は樹中・・・・・さん(笑)、最近聴いている番組の都合上、クラシックが以前よりも聴けるようになったみたいね。
まだまだ知識はゲロカスと言えるレベルですらないけど、クラシック関連は今の時点では、吉松隆さんを中心に、興味の範囲を広げて行ってるみたいね。」




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「それでは、今回はこれにて失礼いたします。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック