グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月(仮)』制作進行報告
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、展覧会に向けて今は緊縮財政みたいだねえ。


今日は都会に出かけたのに、画材買いに行ってほぼそれでお終い・・・・・・中古カードショップを意志強くスルー、折角の都会のレストランも意志強くスルー(混んでたから、とか元々あんまり食べないタイプっていうのが本当だったりするのだけど)してたしねえ。

ただ、中古ゲームショップとかCDショップ、本屋さんは行ったみたいで、今回はウィークエンドサンシャインで聴いたミルトン・ナシメントのCDを一つ購入したみたいだねえ。値段も1500円のものを購入したみたい。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあリフレッシュ出来てないのはどうかと思うが、それでも都会での遊ぶ時間を家での創作に充ててるので良いのじゃないかな。」



buro201385no3.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「うん、随分キラキラチューンになってきたな(笑)。
この絵、あと一週間以内に完成させたいのだそうだが・・・まあ今は創作モードになってるし、頑張れば出来る・・・・かな?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「この絵は、9月参加展覧会の、アートイマジンギャラリー様の企画の為の絵なんだってねえ。
樹中さん、9月参加展覧会はことの他緊張してるみたいだねえ・・・その何と言うか、無事会場に到着出来るかどうか心配なんだってねー。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ふーん?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック