グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月』完成しました
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あ、ペン画完成したのね。
最近、日記の更新頻度が低くなってるから、描いてないんじゃあ・・・って思ってたけど。(笑)
まあ、ここ最近は9月下旬の展覧会に向けての制作と、パート先のお仕事がストレスフルな状況が続く感じなので、ちょっと参り気味ではあったみたいらしいけど・・・

あ、そうそう、大きな画像はHP『緑のどんぐり』のこのページを見てね。」



buro2013816no1.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、新PCに買い替えてから2回目のHP更新なのだけど・・・
基本的に新PCになってからは恩恵しか受けてないみたいなのだけど・・・HP更新作業をする時に以前には無かったレイアウトの乱れ・・・が出るようになったな。
フローラの言ってるリンク先のページ、作品を表に入れて表示しているのだけど、表の下の方にちょっと空間が出来るようになったなあ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そう言えばそうねえ。これは新PC&新HPビルダーなのに、どうにか出来ないものなのかしらねえ?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック