グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『円』制作開始しました
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、パシフィック・リム見に行きたいみたいだねえ。創作時間と、展覧会用の資金源確保の都合上、いつどのタイミングで行けば良いのか、困り果ててるんだって。
去年にゴティックメードを見て以来、映画見に行けてないしねえ・・・
そう言えば、WH40kのリップタイドだって作りたくて仕方ないのに、やっぱり製作時間確保の為に今は自粛中だし・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「とりあえず大きな山場としては、9月下旬の海外展2つだね。
今回は、オーストラリアの方に向けての新作品との事だよ。」



buro2013817no1.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん的には、情報量は空白以外の部分は詰め込むくらいにしたいけど、雰囲気としてはエレガントでシックな感じにしたいみたいね。
この絵は、どっちかと言うと、『お綺麗に整った絵』な方向にしようかなって事みたいね。

円・・・確かにそれを彷彿とさせる感じだけど・・・?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ああ、それはね・・・最近ツイッターで見られる戦争幇助ツイートを見て、
『ああ、人間は滅ぶまで永遠に同じ間違いを繰り返し続ける生き物なのだな・・・』
って樹中さん絶望しちゃって・・・・・・そういう意味での円もあるみたいだね。
ただ、美形を描いてるトコを見ると、奴ら側の人間に負ける気は無いみたいだね♪
何故なら、樹中さんは円の可能性を見つけられないかと闘ってるからね!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「薄ら綺麗に収まりおってからにが・・・(照)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック