グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画名称未定制作開始しました
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「最近ペン画ばっかり描いてるねえ、樹中さん。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「まあ、樹中さんにも都合ってのがあるんだよ~。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「貴方はもう少し色鉛筆画広報の自覚を持たれた方が良いのでは?!!
だいたい、ちょっと目を離した隙に、ハルに言い寄ったりしてるし・・・!!(笑汗)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「おおう・・・色々連鎖しちゃってる感じだねえ・・・(笑汗)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「まあまあ、9月下旬を過ぎたら、ちょっとは余裕が出来るんかも・・・だし、ケンカしないでよう。」



buro2013818no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「この絵は、来年の5月に参加予定の展覧会に向けての絵ですね。
サイズはB2、作品の完成の締切は10月5日くらいですね。
今回は『大きなスケール』とか『大らかな力』とかそういうのをイメージしてるみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック