グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
19日は都会で息抜き
buro2013819no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「19日は樹中さん、都会で息抜きしてきたみたい。
今回は映画『パシフィック・リム』を見るのがメインだったみたいね。
私もセイレンが行きたいって言ってたから、一緒に行ってきたわ。
感想としては、夏休みに娯楽大作として見るにはとっても良いって映画だったわね♪」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「アニスはちょっとクールな印象を与える感想だなあ・・・
俺的には、映画トランスフォーマーでちょっとだけ不満だった『トランスフォーマーよりも人類の方が活躍してる印象がある(映画第3作目)』のだが、パシフィック・リムは目玉のイェーガーがキチンと主役してたのが特に嬉しかったなあ・・・イェーガーはそりゃあまあ主人公達が乗り込むロボだから、当たり前っちゃ当たり前かもだけど。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「セイレン、それって感想・・・というか、貴方のこだわりと言うか・・・まあ私は特に期待してない下ネタ(笑)を見せられたりしなくて良かったけど。(ちなみに、一つ下ネタ・・・?を言ってるトコもあるのだけどね。)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あー、面白かった♪
帰りにトイざらすに寄って行こうっと・・・ここはいわゆる子供向けおもちゃ(大人向けのフィギュアとかは無い)をメインに売ってるトコだね・・・ふーん、『スカイランダーズ』っていう、フィギュアとゲームが一緒になったゲームなんてあるんだねえ。トイざらす独占販売らしいから、樹中さんも今まで気づかなかったみたい。
樹中さんも興味を持ったみたいだけど、日本ではXBOX360版は無いみたい・・・通販でなら海外版を妥当な値段で買えそうだけど、今は時間もお金も無い時期だから、仮にゲームを買うにしても10月になってからって感じだね。
でも、いわゆるブースターであるフィギュアは単品販売されてるから、それは気が向いて尚且つお金に余裕があったら(あるかなあ・・・)買うかも、だけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック