グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『円』制作進行報告
buro2013824no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、まだまだ随分先だなあと思い続けてきた、9月下旬の海外展も、もう残り一ヶ月になったんだね。
今は海外展の絵と10月5日締切のB2ペン画を並行して描いてるから、樹中さんも頭痛を気にしながらの制作になってる感じだね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「最近はパート先もギスギスしてきてるし、樹中さんもとってもストレスフルな状況での制作だねえ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ、樹中にしてはここまでよく頑張った・・・と言って良いかもしれんの。
もう細かくは書かんが、
『これで良かったのか?ああした方が良かったんじゃないか?この計画で良いのか?心が折れてしまうんじゃないか?』
そんな悩みもずっと抱えての今までじゃからの。
まあ、海外展の後も、そういう感じの事をずっと抱えていくじゃろうが、今はもう少しでとりあえずの目的達成の安息を得られるといったところじゃの。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック