グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『円』&名称未定制作進行報告
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「最近、樹中ちゃん、ちょっとブログを書くペースがゆっくりでちゅね。
何だか頭がちょっとピリピリしてながらペン画描いてるとか言ってるみたいでチュね。
そう言えば、海外展9月20日過ぎくらいなんでちたっけ?」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、去年から海外展参加の約束があったのだけど、とうとう目前に迫ってきたね。
約束が入った頃は、まだ一年はあるなあ・・・なんて思ってて、それがまだ半年あるなあ・・・になって、今はあともう20日程かあ・・・になったんだなあってシンミリしてるね。」



buro201391no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「こちらの『円』は、オーストラリアでの海外展に出す候補として描いているみたいだね。
樹中さんにしては珍しく、人間をテーマに描いてるけど、アートイマジンギャラリー様のトコでの展覧会では樹中さん、ちょっと最近そういう感じのテーマで描いてみたりしてるみたいだね。」



buro201391no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「えーっとぉ・・・こちらは来年の5月くらいに展覧会に出展予定の作品・・・なんだってねえ。
こちらは10月5日に発送準備が出来てないといけないので・・・樹中さんがオーストラリアでの海外展に数日行く予定なので、この絵も実質9月20日くらいには出来てないといけないから、大変だよぅ!
頑張ってねえ♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック