グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
7月末のグループ展に向けて、次回作を考えています。
buro2011427no4.jpg


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、樹中さんが4月中に今描いてるペン画を仕上げようって、突貫で描いてるみたいだね。
色鉛筆画は完成して自作派5月1日から描き始めたいみたいだし、7月末に参加予定のグループ展の為に、油彩画、ペン画、色鉛筆画を1点ずつ、6月下旬くらいには完成させていみたいだね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「サイズ的には、B5サイズ程度の『小品』だから、下描きさえ出来たら、まあ出来るとは思うけど・・・・・・
今回は、描き方はいつも通りだけど、モチーフに関しては、いつもと違う感じにしたいみたいだね。
身の回りにあるものをテーマにしたいみたいだね。
ペン画はまあ一回そういうテーマで描いてるけど、色鉛筆画とかは初めての試みになるんじゃあ・・・でも、色鉛筆画は割に具象的だから、描けない事も無いかも。
油彩画をどうするか、考えてるみたいだね。」




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「油彩画は、小さいと描きにくいみたいだね、樹中さん的には。
でも、今回は意図的にサイズは小さめ、しかもモチーフは身近な物・・・・・
何だろう、樹中さん的にはファンタジーの方が描きやすく、身近なモチーフの方が逆にどう描いて良いか迷うみたいな感じなんだね(笑)。」





iconanimahario1.gif
マハリオ君:「まあ、だからこそ、若干早い時期に、描き始めてみるみたいだね。
まあ、挑戦する心があるのは良い事だよね♪・・・・・・樹中さん、現実と向き合うのか・・・・・・(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック