グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画名称未定制作進行報告
buro2013910no1.jpg



iconsontyou.gif
:「まだ先だ先だと思っていた海外展もとうとう半月前という時期になっちゃいましたねえ・・・
予定としては20日までに作品を準備して、23か24日に旅立つ準備をして・・・という感じですね。
今回の画像の絵は、オーストラリアに持っていく作品では無いのですけど、締切が10月上旬なので、海外展に行く前に仕上げないといけない・・・ので、今回は相当大変な事になっちゃったのですよね(笑)。
勿論、オーストラリアに持っていく作品も並行して制作しないといけないですしね。

しかし樹中さん、首をひねっちゃってちょっと絵を描くのが辛いみたいですねえ・・・と言っても普通に描いてはいるのですけど、首肩時々腕も痛く感じるみたいで、ちょっと拷問みたいになってるみたいですね(汗)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回のペン画はそんな樹中の精神状態を表してか混沌としとるのう・・・(照)
まあ、真ん中は円状のものがある事で、目のやり場はあるみたいじゃがの。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック