グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画名称未定制作進行報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、首痛も随分直ってきたみたいで、もう描いていて辛いって事は無くなったみたいですね。
そして、B2ペン画もかなり完成に近づいてきたみたいです。」



buro2013912no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「後は真ん中の白い円の部分をどうするかだよねぇ。
基本的には白っぽい感じを残しつつこのままの雰囲気で描いていくか、小さな可愛いキャラクターを描く事で目のやり場とポップさを出すかなんだけどぉ。
上手い事両方組み込みたいトコだよねえ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「この絵が完成したら、後はオーストラリア渡航25日までは気楽かな?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「いいえ。これが描き終わったら、樹中さんにはオーストラリア展に向けて最後にもう一つ候補作品を描いていただきます!まあその作品のテーマとかモチーフは今回は何でも良いですけどね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ミ、ミーダ君・・・君は厳しい子だねえ・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック