グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
久々都会でお買い物
iconsontyou.gif
:「樹中さん、ペン画もとりあえずは大丈夫なメドも立ったので、本日は都会にお買い物に行ってきたみたいですね。
一番の目的は、オーストラリアでのグループ展で使う額を買いに行く事で、それを済ませた後は、本屋やCDショップにも行ったりして息抜きしてたみたいですね♪」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、日本~オーストラリアの飛行機の中で読む本候補を買ってきたみたいだぞ。
やっぱり日本的な内容の書かれている事が良い感じだろうなあ・・・わかりやすく日本の動物百科とか、日本の作家の本とかも良いかもな。」



buro2013913no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「確かに日本の事の本だけどさ。
まあ、樹中が良いのなら、私は全然OKだが。
まあ、海外に行く時は、もっと気軽に日本ってわかるような本を持っていくとかいう小狡賢い事するかもだけどな、樹中は・・・」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「お次はCDショップでお買い物・・・今日は目的がハッキリ決まってるみたいだねえ。」



buro2013913no2.jpg



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック