グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『80‘sイメージ(仮)』制作開始しました
iconhurobu3.gif
:「今回は最初に樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」



iconsontyou.gif
:「樹中さんもそろそろ本格的にオーストラリア行の準備を始めたみたいですね。
オーストラリア行まで、パート先でのお休みが今日入れて2回なので、地味に必要なお買い物とか飛ばしてしないといけないみたいですけどね・・・まあこれは旅行用の備品であって、展覧会の為の作品はもうとりあえずは準備出来てるのですけどね。

今は、まあ、最後のダメ押しでもし出来そうならそいう事で、あと一点描いてみようとしてるみたいですね、樹中さん。」



buro2013916no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「おや?今回は何となく趣味的な絵に思えるのだが・・・ロボット描いてるよな?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね。
樹中さんもここ最近は相当ハードな制作スケジュールでしたし、一つくらいは趣味性の高いのがあっても良いかなあって思ったみたいですね(笑)。
それに、もう展覧会用の絵がとりあえずは準備出来てますし、気楽に描いてもOKになった、ってのもあるんでしょうね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック