グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
お知らせ&ペン画『80‘sイメージ』制作進行報告
iconhurobu3.gif
:「まずお知らせさせていただきます~。
樹中さん、25日の午後から29日の午後くらいまで、オーストラリアに行きますので、その間はメールなどの返信が不可能な状態になりますので、ご了承くださいませ・・・


そして樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

オーストラリアの方は
展示期間:2013年9月27日~10月6日 (樹中さんは9月27日のみギャラリーにいる予定です~。)
(10日間)開催予定。
展示販売場所:オーストラリア
QCA美術大学所有ギャラリー展開催予定。


ウクライナの方は
WORLD PEACE ART EXHIBITIONN 2013 in KIEV
会期:2013年9月25日(水)~28日(土)(予定)
会場:ウクライナ芸術家協会展示館(キエフ市)


という感じになります~♪
今回は樹中さん自身も、オーストラリアの方には行くみたいですね~。
ウクライナの方は、オーストラリアと時期的にモロ被りなのと、あと約束を入れた順という事で、今回はそういう事になったみたいです~。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「とうとう明日なんでちゅね~、樹中ちゃんおーすとらりあに行くのでちゅね♪」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、パート先の方々から本当に暖かく送り出してもらえて良かった良かった・・・シンミリ。
5日休ませていただくので、樹中さんもちょっと申し訳ない気持ちもあるけど、今はオーストラリアに意識が向かってる感じだな♪」



buro2013924no1.png



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「今は樹中の奴も、気楽な趣味に走った絵を描いてるみたいだな。
まあ、オーストラリアから帰ってきたら、またいつものペースで、色鉛筆画とか油彩画も描いていくのじゃろうの。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック