グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画制作途中
buro2011429no3.jpg

iconsontyou.gif
:「樹中さん、この絵は、東日本大震災の時に、心に光が欲しい、と思いながら描き始めた絵、との事です。
今の所だと、春の桜の花びら・・・みたいなイメージになっていくみたいですけど、完成した時には当初の予定のままかもですし、違う感じになっているかも、ですけどね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そう言えば、樹中は・・・・・・樹中さん(笑)は、7月末に参加予定のグループ展に向けて、小さなサイズ(大体B5程度)の油彩画も描きたいみたいね。
今回は、『身近にあるもの』をテーマに描いてみたいって言ってたけど・・・・・・色鉛筆画やペン画は、まあ具象的なものも扱いやすいだろうけど、樹中・・・さん(笑)の油彩画のタッチは、そういうテーマに向いてるのかしらね?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、だからこそ新しい事が出来ると思っているけど・・・・・やっぱり、何をテーマに描こうかなって考え中みたいだね。
まあ、大雑把には、『時計』とかそういう割に具体的に具象イメージしやすいものをモチーフに、あんまり抽象化しない感じ(予定ですけど)で描いてみたいんだって。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「身近な物・・・しかも、樹中さん的に『実際に』身近な物なのねえ・・・・・・
しかも、どっちかと言うと、世間一般的にあるもの・・・・ねえ。
しかし、樹中さん的に、コーユーのが一番悩むらしいけど、今は前向きに考えてるみたいね~♪(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック