グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展①
iconsontyou.gif
:「樹中さん、オーストラリアから無事帰ってきました。
樹中さん、体調とか体力は大丈夫なのですけど、睡眠不足と筋肉痛が凄くて、今までほぼぼんやりしてるか、海外で買ってきたスカイランダーズ・ジャイアントをプレイしたりしてましたね。

今回から何回かに分けて、オーストラリアでの事を書かせていただく予定です♪」



buro2013929no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「25日夜、関西空港から飛び立ったんだよねえ・・・
樹中さん、夜型だから飛行機の中で一睡も出来なかったんだよ・・・(笑汗)
でも、オーストラリアにいる間は、テンションも上がってたせいか、全然元気に活動してたねえ。
帰宅したら、超寝てたし、これからも超寝るけどね(笑)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「行きの飛行機の中で、連れて行ってくださる方とちょっと英語の勉強をしたりしたんだって。
今回の最大の目的は、オーストラリアの学生さん達との交流だし、大事な事だ。
でも、内向的カッコ笑いの樹中さん、それなりにでも交流出来たのかな?
まあ、その辺りは、もう少し後の日記に書く事になるのだけど。」



buro2013929no2.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「飛行機に乗って9時間、空港に到着。
この後、他のグループと合流して、目的地までバス30分程度、電車70分くらい乗るんだよね。
緑がとっても多いトコだったねえ・・・」



buro2013929no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「画像は、バスから降りてすぐのトコにある駅『Varsity Lakes』ってトコね。
しかし、オーストラリアってゆっくり時が過ぎていくって感じねえ・・・
外の景色も、樹中さんが乗った部分は、緑がとっても多くてとっても大らかな感じねえ・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さんは2日だけしかいなかったから、その上での感想だけど・・・
オーストラリアって何だか治安が良いよね・・・夜も物凄く安全に思えたし・・・
あと、電車とかバスの切符チェックが日本よりも明らかに緩いしね。

ただ、チェックしたりする事もあるみたいで、そういう時に違反してたら、中々大変な事になるみたいだけど。
偶然、駆け込み乗車してきた人を見たのだけど、その後係員の人に連れてかれてたしね。
しかも、明らかにそれが理由で電車も10分くらい遅れたしね。
同行した方と、『時間厳守よりも、ルール厳守なのかな?』とかお話ししてたしねえ、樹中さん。

おっと、電車とかは樹中さんが確認出来た分は、日本人の感覚から言って(トラブルがなければ)正確だった、って言って良いと思うよ。」



buro2013929no4.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ギャラリー近くの光景だね。
一日目は、グループ展準備とかで樹中さんもちょっと緊張してたけど、準備が終わったら、後は(帰りが大丈夫かどうかを除いて)楽しみばかりって感じになったみたいだね。
しかし、本当にゆっくりまったりしてるねえ・・・」



buro2013929no5.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「作品展示予定のギャラリーに行く途中で、綺麗な天井絵もあったり。

今日は、樹中さんがもうオネムなので、ここまで・・・(笑)
しばらくは、オーストラリア日記が続くと思うけど、よろしくお願いしますね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック