グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展②&ウクライナ展のご報告もいただきました
iconsontyou.gif
:「本日、ウクライナ展の様子を教えていただきました♪
本当に盛況だったようで、現地に行く事は都合で出来なかったのですけど、本当にありがたい限りです♪
ペン画だけでなく、ピサンキ君(卵型の発泡スチロールに油彩画で着色したもの)も大活躍だったようで、樹中さんもついついニッコリしちゃったみたいです♪

また、しばらくしたら、近い分の参加展覧会報告もさせていただけるのではないかと思っています♪」




iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「そして、ここからはオーストラリア展報告の続きだね。

樹中さん達、26日のお昼くらいに展示会場に到着、展示を開始していったんだよね。
樹中さん、周りとの展示間隔の調整とかでちょっと考え考え苦労したみたいだけど、結果的には無事準備も出来たって感じだね♪」



buro2013930no2.jpg



buro2013930no1.jpg



buro2013930no3.jpg



buro2013930no4.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「今回は8点持っていった内の、厳選しての5点を展示する事にしたんだねえ~。
樹中さんも、ここまでの日々に後押しされながら、展示作業を進めた・・・ゴメン、ちょっと良く言いすぎちゃった(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「いえ、ナイスプロモーションです!(笑)
では、また次回お会いしましょう♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック