グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展④
iconsontyou.gif
:「オーストラリア1日目も無事・・・そう、今から思い返してみれば、無事に終わってくれましたね。
やっぱり、その当時は、展示の事とか、明日のオープニングパーティーの事とかで、大丈夫かなあとか、色々考えたり緊張したりも・・・してた・・・かな?

まあ、緊張もしつつ、楽しみもしつつ・・・みたいなトコでしたっけ・・・

・・・・

・・・・今となっては、全てが良い思い出になってるのですよね(笑)。
とっても充実していて、とっても楽しく・・・そう、今はそういう経験になっていますね、樹中さんの中で。」



buro201310gatu1no1.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「2日目、AM11時に展覧会場にて、キャプションを付ける作業(オーストラリアの方がしてくださいましたが)をしにいくまで時間があるので、散歩しに行く方に同行させていただいて、街中の公園に行ってきたんだ。
とっても良い雰囲気の公園で、園内にトカゲが沢山いたぞ。
まるで奈良の鹿的な雰囲気さえしていたな。
1mくらいまでなら近づけたぞ(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そして樹中さんはこの後、お買い物をしに行く組についていって、カンガルーのお財布をオーストラリア土産として、家族分も買ってたわね。
画像は樹中さんの分の緑色のサイフになるわね~。」



buro201310gatu1no5.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そしてこの後、ギャラリーに向かうのだけど、途中でアイスを買ったりしてたんだよぉ♪
樹中さん的に、お料理とか、オーストラリアンカルチャーショックとか受けるかなあとか思ったみたいなんだけどぉ、日本人の感覚で言うと、普通に日本で食べるお食事みたいな感じで美味しかった、んだってねえ~。」



buro201310gatu1no2.jpg



buro201310gatu1no3.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「そしてギャラリーで、キャプションとご対面♪
結局つけていただいたのだけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック