グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展⑤・お買い物編
iconsontyou.gif
:「キャプションの準備も終わって、ちょっと遅めの昼食を食べると、樹中さん、PM6時のレセプションパーティーまでは自由時間という事で、都会でお買い物という事になりました。
ここは、一人でお店を探しながら・・・という感じになります。」



buro2013929no7.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「日本のおもちゃ屋では全く見た事の無かったカードゲームを2種類購入してみたぞ。
ルールはまだわからないが・・・(笑)・・・絵の綺麗さや可愛さなどで購入してみたんだ。
オーストラリアでも、遊戯王とかポケモンはしっかり置いてあったぞ。」



buro201310gatu3no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「これって・・・アメコミ・・・だよねえ?
まあ確かに日本じゃ買えないか、非常に買いにくいか、なので良い感じのお土産ではあると思うけどねえ・・・

街を色々探していると、アメコミショップを発見したので、そこで樹中さん数冊購入していったんだよ。
店内には、ガンダムエクシアがトランザムとかゆーのをしてるポスターがあって、それを見て
『ガンダムエクシア・トランザム!!』って叫ばれてる方々もいたのが印象的だったんだってねえ(笑)。」



buro201310gatu3no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「こちらは日本未発売のXBOX360版のスカイランダーズ・ジャイアントのスターターセットに入ってるフィギュアだな。
日本じゃ、XBOX360版だけハブられてる(笑汗)のでな・・・ちょうど割引販売されてたっぽいので、良い時に買えたな♪
・・・・・・オーストラリアで無いと買えないかどうか・・・って言われると、前のカンガルーのお財布以外は、どうかなって気もするけど・・・まあ日本じゃ買えないか買いにくい感じだから、良い感じかな?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック