グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
オーストラリアにて海外展⑦・・・そして、日本に帰っての日々
iconsontyou.gif
:「樹中さん、オーストラリアでの楽しくも素晴らしい2日間を過ごして、3日目の早朝5時には日本に帰るのですよねえ・・・雷の音が日本よりもクリアに聞こえてきたような気がします。
・・・樹中さん、やっぱりちょっと乗る電車とか間違えましたねえ(汗)・・・でも、それは織り込み済みで早めに出たという事もあり、無事余裕をもって空港まで到着しました。・・・まあ樹中さん的には、飛行機の搭乗口まで行ってようやく安心した、という感じでしたけどね。

飛行機の中の9時間、そして飛行機を降りて空港を出るまでの検査を済ませて・・・何と言いますか、樹中さん、ここまでハード(オーストラリア滞在は2日間だけなので、体力の持つ限りは色々経験しておこうという方向性でしたので)に行動してきたのに、疲れは全く感じてなかったのですよね。樹中さん自身もビックリするくらい。

・・・ただ、空港から電車に乗って、家の最寄の駅まで向かう・・・それも乗ってる時間は大してない・・・というトコまで来た途端に、ドカっと疲れが出てきちゃったみたいです・・・
そして、その疲れはパートに行かないといけない都合上、4日金曜日まで延々続く事に・・・(笑汗)

そして、今は体力も完全回復して、日本での日常に戻っています。
オーストラリアから戻っての一週間は、パートを乗り越えないといけなかったので、自由時間の時はスカイランダーズして遊んでるか、寝てるかしてましたね、樹中さん(笑汗)。
ただ、もう体力も回復しましたし、年内もまだ参加展覧会もありますので、もう作品制作も再開していかないといけないですね。
ただ、しばらくは、ハードなスケジュールでは無いので、創作8割強、趣味2割弱くらいは出来るかな、という感じですね。」



buro201310gatu6no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「画像はウォーハンマー40000(版権)のリップタイド作りかけ再開だな。
・・・ホント、何か月ぶりだろうか・・・(笑)
超ハードスケジュール時期は乗り越えたので、しばらくは趣味関連もちょこちょこ進められそうだな。
樹中さん的にも、精神的にも肉体的にも、趣味もちょっと出来る方が良い感じみたいだしね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック