グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
第21回国際平和美術展の図録が届きました
iconsontyou.gif
:「樹中さん、7日は画材を買いに行ったりしに都会に行ってきたみたいですね。
しばらくは今までよりは余裕のある締切ですけど、それでもまあ早い内から準備出来る事はしていった方が良いですからね。
比較的間近の展覧会も、数か月の余裕のある展覧会も、しっかり準備していきたいものです。

そうそう、今日、第21回国際平和美術展の図録(2冊)と会報などが届いたのです♪」



buro201310gatu8no3.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、かいほーというのとか、ずろくを見て、楽しそうにしてまちゅね♪

あと、まとりょーしかっていうのでちょうかね?そんな可愛いお土産もいただいたんでちゅよ♪
私にも中を開けさせてほしいでちゅ♪」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さんも、この展覧会に向けて、ホントに頑張って絵を描いてたからねえ・・・
頑張ってペン画を描きすぎて、頭痛がしばらく治らなかったりとかもあったよねえ・・・(笑汗)
まあ、今年は全体的にペン画を頑張って描いて、それが理由で頭痛が多かったかなあ・・・て年でもあったね(汗)。
まあ、その甲斐あって、今年は非常に充実した年になってる感じで、樹中さんも今となっては、『ホントにしてよかったなあ・・・』ってシンミリ感動してるよ。

まあ、今年の展覧会活動、まだ締めのがあるので、最後まで頑張っていきたいね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック