グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』報告&雑記
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「フーさん、ネットで何調べてるの~?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「うむ、ほらこの前樹中がオーストラリアに行っただろ?
その時、お土産に日本で見かけないカードゲームをいくつか買ってたのを覚えてるかな?
その中の一つ、ペンギンの絵が可愛くてオシャレな『card-jitsu』の遊び方というかルールというか、そういうのを調べてるのだが・・・それっぽいHPはあるみたい?なのだが、カードをどう使えば良いのかはまだわからないんだな。英語ページでも翻訳機能はあるので、とりあえず、このカードゲームの使い方が書いてるページに当たると良いのだが・・・今はこのcard-jitsuを調べていて、それがひと段落ついたら他のカードゲームの事も調べてみるつもりだ。
・・・・・・わかれば良いのだがなあ・・・・・・(笑)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「こういうハイセンスに可愛い絵のカードゲームなら僕も楽しくゲーム出来そうだけどねえ。

樹中さん、今は色鉛筆画をまったり描いてるんだねえ。」



buro201310gatu12no1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック