グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作開始しました&WH40kリップタイド(版権)
buro201310gatu18no3.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「おっ♪樹中さん、油彩画制作開始したね♪
今回は、見た目に明るくて楽しい表現を心がけるって言ってたね。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「そうねえ、最近の樹中さんは油彩画、ちょっと難しい方向に行きがちだったものねえ~。
まあ、展覧会をする時には、キャッチーなのとマニアックなのをバランス良く並べたいから、そいう意味では色々な作品があった方が良いのだけど。
今回は、油彩画で目指した楽しい部分とか明るい部分を追求していこうって感じみたいね~。」



ここから下はウォーハンマー40000(版権)関係になります。




buro201310gatu18no4.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、9月までの超ハードスケジュールは解消されたので、以前よりは無理の無いペースに落として、その上で今は創作7~8割、残りは趣味に使ってるみたいだな。

画像は6月に神保町のお店で購入して、9月終わるまで殆ど手を付けれなかったWH40kのリップタイドを作ってるトコだな。頭部が選択制になっていて、今、どちらの頭部をくっつけるか楽しく考え中ってトコだ。

樹中さんの出来る範囲、でだけど、やすりかけして接着部分を綺麗にしたりしようとしてるみたいで、微笑ましいな。
今回は、なるべく丁寧に作っていこうって事で、可能な限り、表面処理もしていきたいな。

WH40k、樹中さんも嬉しいトコは、一部パーツが選択制になっていて、作る人によって個性を出せて楽しめるトコがとっても良いな♪
ただでさえ、世界観やデザイン、出来が良いキットなので、ホントに至れりつくせりだな♪

それに、使わなかった方のパーツも、敵対勢力の土台の飾りつけに使ったりも出来る(これは人によるだろうが)し、その辺りも嬉しかったりするんだな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「今日は特に熱心ね(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック