グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』を描きつつ
buro201310gatu19no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、ここ最近はペン画描いてないねえ。
ああ、10月中は充電して、11月になったら大小一緒に本格再開するんだねえ。
そしてそれまでは、色鉛筆画を進めておくんだねえ。
この絵は、12月のグループ展に向けて描いてるんだねえ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「樹中さん、油彩画も制作開始してくれたり、ビユロも喜んでるわね~(笑)。

ところでエニモパパさん、樹中さんが部屋の整理整頓を何とかしたいなあ・・・って思ってるみたいですよ。
でも、捨てるモノが無い・・・っていう困りものな状態みたいですけどね~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ああ、でもわかるなあその気持ち~。
僕も、本とかレコードとかは絶対に捨てれないものねえ・・・
そして、ベッドの上以外は全て物置になっていくとゆーかね・・・(笑)」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「男のロマンなのかしらね~?それって。(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック