グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、パート先の都合で明日から5連休なんだねえ。
樹中さん的には、1日はゆっくり遊びに行きたいみたいなんだけどお・・・天気とか大丈夫だと良いけどねえ。
まあ、3日以上は家でガッツリ絵を描いておこうって思ってるみたいだし、それが5日になるなんて事も・・・」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「」それはそれで良いとは思うけど、まあ折角ゆっくり休めるのだから、一日くらいは普段は行きにくい・・・まあ1日で行って帰ってこれるトコ限定だけど、行きにくいトコに行ってまた違った空気を吸ってみるのは良い事だと思うね。
しかし、色鉛筆画、なかなか進まないね。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、どっちかと言うと、頑張って描いてるのですけど、色鉛筆画、進まない時は中々進まないんですよね(笑)。」



buro201310gatu24no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ちなみに、右下の方に割と露骨にサイクリングな部分が入ってきます。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、今は全くペン画描いてないねえ(笑)・・・11月まで充電して、11月1日からまたB2を描くみたいだけど、今度は11月で下描き、12、1月でペン入れ・・・みたいにちょっとゆっくり描いていくみたいだね。
今はある意味、ペン画脳を休ませる癒しの意味もあるみたいだねえ、色鉛筆画・・・ただ、色鉛筆画ってペン画よりも制作時間&負担は大きかったりもするけどね(笑)。

あ、そうそうフーさんが樹中さんに、WH40kのリップタイドっていうのを作るように言ってるねえ。こちらは趣味の版権になるよ。」



buro201310gatu24no2.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、ず~っと紙やすりをかけてるね。
ふうん、成程、ヤスってるとつなぎ目を消せるんだね。なるほどなるほど。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック