グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&日記
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の奴、今日は5連休一日目、何をしたのやら・・・(照)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今日は朝から雨で、ずっと絵を描いたり、ちょっと趣味のWH40kのリップタイドをヤスったりとかしてたんだって。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・いやその、もっと面白い事とかしてきた報告とか待ってたのだけどのう・・・(照)
まあ良いかのう・・・あの忌々しい色鉛筆画の進行状況でも見てやるかの。」



buro201310gatu25no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「今回は今までとちょっと毛色の違うのが描き込まれてきてるね♪
どうなっていくんだろうね?

ねえ、セイレン、さっきからずっとヤスってるね。
どう、WH40kのリップタイド(版権)、進んだ?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ずーっとヤスってる甲斐があって、ちょっとは接合部が消えてきたぞ!!(笑)」



buro201310gatu25no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック