グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「5連休2日目・・・樹中、今日も家でお絵かきみたいじゃの。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「あ、でも樹中さん、今日は予約していたカードゲームを買ったりしていたよお。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ樹中がそれでカタルシスを感じてるのなら、それで良いんじゃないかの(照)。
ああ、今回は油彩画制作報告か・・・明るい絵は苦手なのじゃよ・・・(照)」



buro201310gatu26no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、今回はとにかく明るく楽しい絵にしたいみたいだね。
この画像は全体の一部分なのだけど、明るく楽しく、場合によってはシンプルになっても良い・・・みたいな気分で描いてるみたいだね。まあ、今は良い気持ちで楽しく描いてるみたいだから、当分は調子良く油彩画を描いてくれそうだね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック