グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&頭痛・・・
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、26日は半日程頭痛で寝込んでたみたいでちゅね。
今この日記を書いてる時には、もうかなり収まってきたみたいでちゅけどね。
(26日ももう終わる時間・・・)」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「色鉛筆画ってフワってした感じだけど、描いてる時はフワっとじゃ描けないんだって。
色鉛筆画を頭痛が耐えられなくなるまで描いて、その後頭痛が治るまで寝込んだんだって。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間(笑):「・・・5連休、パっとしないのう・・・
え、何だ樹中・・・カードゲームで良いカードがたくさん当たったって?
アルティメットジ-クフリーデンに、ジャッジメントドラゴニスが2枚ずつ・・・
お前がそれで良いのなら、世は特に何も言う事も無いのじゃよ(笑)。」



buro201310gatu26no3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック