グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定・創作)&WH40kリップタイド(版権)
iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「樹中さん、今日は昨日よりは体調良いが・・・
創作活動はまあ概ねいつも通り出来てるみたい・・・まあ、ちょっと休み休みだけど・・・だが、やっぱり通常の体調・・・とは言えないなあ・・・ちょっと頭痛になるかもっていう不安が拭い去れない状態な感じだし、体も少し熱がある時特有な痛みをちょっと感じてるみたいだし・・・

連休4日目、遊びに行くなら28日月曜日なのだけど・・・遠出出来るかなあ・・・無理かも・・・
近所の都会くらいなら行けるかもだけど・・・うーん。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあ、この後お薬も飲むのだし、ゆっくり眠りもするのだから、今日よりは体調も良くなってるでしょう。
ただ、流石に遠出・・・はどうかしらねえ・・・

樹中さん、27日日曜日は創作活動が充実・・・せざるを得なかったわよね、体調的にあんまり外に出てられないし(汗)。」



buro201310gatu27no2.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ビユロは油彩画が進んでるから喜んでるけどね~。
樹中さんも今は調子良く感じてるみたい。・・・体調はアレだけどねえ。

そう言えば、セイレン、貴方ずっとヤスリかけしてるソレ、結構出来てきたみたいね~。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ああ(照)。まあ、物凄く上手くは無いにしても、それなりに、可能な限り手をかけて制作すると、情愛も湧いてくるしね。
WH40kは趣味になるけど、その造形や世界観は凄まじく素晴らしいから、これを通じて想像力とか制作スキルをアップしていきたいな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「設定資料を見せてもらったのだけど、WH40k、ダーク極まる設定よね(笑汗)。
よくここまで想像力を暴走させたわねって色んな意味で感心しちゃうわ。」



buro201310gatu27no3.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、今はWH40kリップタイド(版権)の頭部が2種類あって、どちらにするか楽しく迷ってるトコですね。
あと、細かい武装もくっつけたりしないとですけど。

樹中さん、基本的にはゴッツくなる方とか、豪華になる方を選ぶのですけど、今回はちょっと決めかねてるみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック