グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ちょっと死ぬかもって思いました(滝汗)・・・汚い話含みます(滝汗)
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「・・・あれ、樹中さん、今日の朝、体調が良い感じだったからちょっと遠いトコに遊びに行った・・・んだよねえ?なんでちょっと死ぬかもなの(汗)?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そう、朝調子が良かったし、天気も良かったからつい遠出してしまったんだよ、樹中さん・・・そして、目的地に着く頃、寒気が出始めてなあ・・・まあ、ここはまだ死にかけては無いんだがね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、超焦ってたねえ・・・(汗)
ただ、樹中さん、いつもなるべく一回分はセデスを持ち歩いてるから、お昼ごはんにハンバーグとポテトを・・・超苦しそうに食べてたけど(汗)、その後セデスを飲んで、回復したんだよね。
で、トイざらすでスカイランダーズのフィギュアを一つ買って・・・
ここで、樹中さん、体調の事を考えたら、一日中遊ぶのは無理って思ったんだよ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「思ったんだよね、無理って。なのになんでちょっと死にかけたのかなあ?(汗)」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「・・・で、幾つかある目的の内、幾つか(場合によっては一つに)に絞って行動しようって事にしたのだが・・・
樹中、神戸駅から三ノ宮駅まで海沿いを歩いたんだよね・・・(三ノ宮、元町、神戸の順に駅があります。)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「それで疲れて死にかけたって事?それならまだライトなんだけど・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「まあ、それで神戸から三ノ宮まで歩いて、疲れ果てた(汗)から帰ろうって思ったら・・・電車の中で寒気が・・・そしてお腹の具合も逐一トイレに駈け込まないといけない感じに・・・
先に言っとくけど、ウ○コは漏らしてないからね!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「いやまあ、漏らしてたらブログに書く根性無いよねえ、樹中さんは。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「まあ頑張って大阪駅まで帰ってきたのだけど、寒気が酷くなって・・・とうとう吐いちゃったんだよね(滝汗)。まあ、その時はお店の方に袋を貰ってたから、その中にしたのだけど(滝汗)。
で、薬屋さんの場所を教えてもらって、何とかセデスを購入して飲んだんだけど・・・またお腹の具合が・・・
まあ、ソッチは大丈夫だったんだけど、トイレで盛大に吐いてね・・・(滝汗)
掃除の方ごめんなさいと思いつつ、一応トイレットペーパーで取れる限りゲロを取ったけど・・・

ここなんだよね、樹中さんがちょっと死ぬかもって思ったのは・・・」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、吐いた後、体力が激減してね・・・まともに歩けなくなっちゃってね・・・なんとか目的のホームに着いたけど、座り込んじゃってね・・・回りの人の視線が限りなく冷たいのが印象的だったみたいだね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「大汗をかいて、呼吸も走ってる時みたいになって、本当にヤバいかもって思ったみたいだね。
それでも、周りの冷たすぎる視線を気にせずに・・・まあしても助からないし・・・必死で呼吸を整えて、何とか電車に乗ったねえ・・・

・・・・・・海外の方(イケメン)だけが本当に親切だったなあ・・・・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「で、一時間電車の中で座って、何とか歩ける程度に回復して、こうして帰宅出来た訳だけど・・・
ぶっちゃけ、周りの大量の日本人よりも、自分一人の精神力がモノを言うなあって感じだったねえ・・・(汗)
まあ、樹中さんが、もししんどそうな人を見かけて、そしたら助けるかどうか・・・はわからないのだけどね。
ま、パート先で仕事中なら、樹中さんも助けたりするとは思うけど。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今日は樹中さん、地獄だったねえ・・・!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック