グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
29日病院に行き、30日かなり回復しました
iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、結局5連休の前半は創作活動、後半は病気だったな(汗)。
そして今日30日からパート再開なのだが・・・大丈夫なのか?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、29日に病院に行ってきたよ。
樹中さん、待合室でジーンとくる頭痛が辛くて・・・耐えられない痛み、というのとはまた違うのだけど・・・地味~に辛かったみたいだね。
で、お医者さんに診断してもらって・・・何と言うか『こういう状態ですよね?』って答えがわかってるかのような感じもあったね、そしてその通りだったんだよね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そして樹中さん、点滴を打ってもらってお薬を貰って帰宅して・・・
やっぱりお薬を飲むと病状も改善してきたわね。

樹中さん的には肉体的に辛いという訳では無かったのだけど、ほぼ水状の下痢を小便に行く頻度で行ってたのだけど・・・その代り尿はほぼ出なかったのだけど・・・が、ちょっとずつ改善されてきてる感じね。

あと、お仕事をする上で頭痛があるのは非常に厳しいのだけど、そちらも30日朝にはとりあえずっぽいけど消えてくれてたし・・・これでお昼からのパートも何とか行けそうだし・・・って樹中さんも流石にホっとしてるみたいね。

吐き気に関しては、28日の大阪での事以外では、もう無かったわね。
ちょっと疑わしいかも・・・って時もあったのだけど、吐く事は無かったわね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ただ樹中さん、食事を取りにくい・・・というのかな・・・食欲もちょっとあるし、ちょっとずつなら食べられるのだけど・・・何か体が食事を取りたいような受け付けないような・・・そんな感じがしてるみたいだね。
ゆっくりちょっとずつしか食べられないみたい。で、ちょっと食べるとお腹に圧迫を感じると言うか・・・
そしてお腹が張ってるので、自分が空腹なのかそうでないのか、水分を補充すべきなのかしないでおくべきなのかもわかりにくいみたい・・・汗をかかなくなってくたり、理屈で水分を補充しないとマズいかなあと思った時に水分・・・アクエリアス飲んだりしてたみたいだけど。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、お薬を飲む回数を増やす為に、29日30日はいつもの夜型から朝方に切り替えて、朝昼晩ときっちりお薬飲んでたみたい。まあ、お仕事もあるし必死にもなるよね(汗)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、お医者さんからお薬を貰った後は、ぐっすり熟睡出来たのだけど・・・
貰いに行く前が、頭痛とかのせいか、眠りにくい上に、眠っても『この難解な巨大パズルを解かない限り頭痛は治らない』って夢を眠れた度に見せられたみたいで、流石に非常に厳しかったみたいね~(汗)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「とにかく目に見えて回復してるのは良い事だ。
12月にはグループ展覧会とかもあるし、とにかく早くに治して絵を描かないとな!!
・・・・・・あ、いや、完治してからの話だよ、うん(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック