グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
11月1日、病院に行ってきました
iconanihurora1.gif
フローラさん:「ここ最近、樹中さん、この手の日記が多いわね。
何と言うか、むしろ割に日記めいてるけど。

樹中さん、11月1日の体調は・・・頭痛と吐き気は完治、頭がちょっとボウっとしていて、お腹の具合は無頭上の下痢からペースト状の下痢に改善された・・・というトコね。
歩く分には問題無し、食欲も回復してきたわね。

今日は病院にお薬を貰いに行ったみたいね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「熱はまだ37.0度あるね。それでちょっとボっとしてるのかな。
お医者さんに診断していただいて、回復してきてるのを確認して、お薬を貰ってと・・・

うん、樹中さん、ホントにあの悪夢の月曜日の体調を考えたら、本当に順調に回復してるね。

ただ、ちょっと残念なのは、今日から展覧会に向けての制作開始しようと思ってたのだけど、あんまり出来ないか、場合によっては何も出来ないかも・・・だね。
頭がボっとしているので、ちょっと作品クオリティに関わりそうかなってね(汗)。」




iconanihurora1.gif
フローラさん:「そうね、ちょっと今日はガチ創作の方は避けた方が良いかな・・・まあ今からちょっと横になって頭のモヤが晴れたならちょっとする・・・くらいかしらね。

頭がフワっとしてるから、読書もゲームも、何もしにくいのよね・・・正直、この日記書くのもアレみたいだけどね(笑汗)。」




iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんは順調に回復してるけど、頭がボウっとしてるので、今回はこれにて失礼します・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック