グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ムーン・サファリのCD買いました&熱を測るのはいつぶり
iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、最近絵が描けないねえ・・・病気と、その為に飲んでるお薬の為に凄く頭を使いにくくなるらしいねえ。
あと2日くらいでとりあえず治るメドが立つと良いけどねえ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、ここ一ヶ月くらいCD買えてなかったので、近所で前から買おうと思っていたCDをラッキーにも見つけて、購入したらしいでちゅよ。」



ヒムラバッケン Vol.1ヒムラバッケン Vol.1
(2013/08/21)
ムーン・サファリ

商品詳細を見る




iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「このバンドは、樹中さんが1年以上前かな?NHK-FMのプログレ三昧を聴いてる時に、知ったんだよお。
樹中さんはキラキラした瑞々しいのか、哀愁系とか好きだからねえ♪
何と言うか、プログレな高揚やロマンを感じるのに、すごくPOPに入ってくるっていうのが凄いねえ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「私も好きでちゅ♪

あ、そうそう、樹中ちゃん、『熱測るなんて、ホント何年ぶりだろう・・・』って言ってたでちゅよ。」




iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そうだねえ、お仕事って調子が悪くても休めないから、熱を測って現状を知ってしまうよりは知らないままの方が良い・・・みたいな感覚なんだよねえ。
で、まあ今まではしんどい時も、市販のお薬で乗り越えられたんだけど・・・

でも今回のは、もう病院に行かないと危ないって樹中さんも思ったみたいだよお。
で、貰って来たお薬の中に解熱剤があるので、それを飲むべきかどうかをチェックする為に熱を測ってるんだって。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、お大事にでちゅ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック