グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『スカイライン(仮)』制作開始しました
iconsontyou.gif
:「樹中さん、体調はもうほぼ本調子ってトコでしょうかね?
まあ、今週は可能な限りゆっくりしていようと思ってるみたいですけどね。

まあそれはともかく、体調が回復したので、数日遅れでB2ペン画制作開始ですね♪」



buro201311gatu4no4.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「何だか横線?が引いてあるねえ。
樹中さんによると、画面左側は『線』・・・長めの線を生かす為にかなり空白部分(黒色)を取るみたいだね。
その代わりに、右側はいつもの描き過ぎらしいけどね。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、今は絵を描きつつ、ムーンサファリを聴きつつ、この前買ってきた岩波新書もちょっとずつ読みつつ、FUDGE(男女共)でお買い物スポットとかチェックしたりしてるみたいだね。
樹中さん、今、時々入り込む癒し求めモードに入ってるね(笑)。

12月中旬に樹中さんもグループ展の為に東京に行く予定なので・・・ついでに美術館とかお買い物する目標とかもファッション雑誌で物色と・・・樹中さんが東京に行った時にお休みで無ければ行ってみようかなってトコもちょこちょこ見つけてるみたいだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック