グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&ガンバの冒険ファンアート&部屋の整理
buro201311gatu5no3.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、とにかくほんのちょっとでも部屋の整理をしようと、確実にいらないであろうダンボールとかを処分してるけど・・・この部屋、本当にいつかは片付くのかな?(汗)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「お手伝いのマハリオも苦戦してるわね(笑汗)。
で、セイレンは何してるの?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ああ、樹中さんがアニメ『ガンバの冒険』の絵を描こうというので、一緒にアニメを見ていた。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「僕が片づけしてるのに、君はアニメを見ていたのかな?(汗)」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「・・・あ、いやその、ほら、樹中さんも表現研究した方が良いじゃないか(笑汗)。」



buro201311gatu5no4.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「大雑把には、どんな絵を描くかは決まってるみたいだけど、今はその絵を描く為のパーツ集めって感じだな。俺はそれを手伝ってた・・・あ、うん、今から片づけも手伝うから(笑汗)。」



buro201311gatu5no5.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「12月中旬の、オーストラリア展日本版での12月15日のクロージングパーティー(これは樹中さんも行く予定ね。)とか、その後すぐの小品展に向けての作品も描いていってるわね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック