グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』&あの頃の普通は今の伝説(笑)
iconaniseiren1.gif
セイレン君:「なあ、俺思うんだ・・・
昔・・・そう20年以上前の電気屋だ・・・あの頃は普通にいともたやすくMSXのソフトが並べてあった・・・」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ふーん・・・ふう。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「今ではもう入手困難なあんなソフトやこんなソフト、あの伝説のパソコンが普通~に売られてたんだぞ。
もし、今の時代のこの時代のお店があれば、それはそのまま伝説になると思わないか?
樹中さん、最近そういう幻想に駆られてるんだ・・・俺もとても共感出来るんだ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ふーん、樹中さんそんな幻覚に囚われてるのね、お大事に。
で、それはともかく、B2ペン画『スカイライン(仮)』の報告ね。
今回は飛ぶ鳥のイメージね。国境を越えて・・・的なイメージもあるみたいよ。
やっぱり、ここ最近の海外展をしていく中で、そういうイメージも出てくるのかしら。」



buro201311gatu6no4.jpg



buro201311gatu6no5.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「・・・マルモに言えば良かったかなあ・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「マルモに変な事吹き込んだりしないでね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世はセイレンの言う事、とっても理解出来るからの・・・お前は正しい事を言ってるぞ(笑)・・・!!」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ありがとう。(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック