グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
buro201311gatu7no3.jpg



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、ここ最近、飛ばして描いてるね♪
やっぱり病気で1週間何も出来なかった反動なのかな?」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「飛ばし過ぎると後で、グッタリしてダラっとする事もあるんでちゅけどね(笑)。
でも、マルモちゃんが言うには、今は体力の事も気にしつつ、可能な限り創作に時間を割く、ようにしてるとかなんでちゅって。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、今は良い感じに創作出来てるね。無理しすぎず、しかし時間は可能な限り有効に使うって感じ♪今は遊ぶ事よりも絵の方に興味が行ってるみたいだしね。」



buro201311gatu7no4.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「コッチはWH40kのリップタイド(版権)だ!!
今、黒下地を塗って、暗めの緑から塗って行ってるトコだな。予定としては、ちょっと暗めの緑・・・を目指してるかな?ホワイトドワーフを参考にしながら塗ってるんだ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ああ、樹中さん、遊ぶ事よりも創作に興味が行ってる・・・とは行っても、こういう系の趣味はしてるんだねえ。
プラモ的な立体造形制作の練習にもなるし、直接触る事でWH40kの見事過ぎる立体的デザインの研究にもなるし、樹中さんはこちらは臆面も無くしてる感じなんだねえ(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック