グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
7月下旬参加予定のグループ展に向けて&最近買ったゲームの事など
iconsontyou.gif
:「樹中さん、ペン画と色鉛筆画に下描きは出来て来たみたいですね♪
今回は、油彩画、ペン画、色鉛筆画で、構図とテーマが(ほぼ)同じで、見比べる事で細部の違いを楽しめるような3点セットの絵にしたいって事ですからね♪

油彩画は、ペン画と色鉛筆画の構図を見ながら、アドリブで描いて行くみたいですね。
本人もオッカナビックリみたいですけどね(笑)。」





buro201154no2.gif


buro201154no3.gif





iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中・・・・・・さん(笑)、この前、エルシャダイのソフトを買ったみたいね。
(生意気にも)樹中・・・さんが言うには、『神話的世界観に基づきつつ、奔放(ホントに奔放でした。あるいは、この言葉でも足りないかも♪)な発想で描かれた美しいビジュアルや音楽、個性的(に過ぎる方もいました(笑)・・・まあ、この部分に至る前で十分に、定価で買っても大丈夫だ問題無いと思えましたけどね(笑)。)なキャラクター、80年代的な幻想感や陶酔感を感じたりして、とっても満足しました♪』
だって。

せっかくなので、私もチョコチョコっとプレイしてみましょ・・・・・
3D移動面で、足場から足場にジャンプ移動する時、微妙に感覚が掴みにくくてすぐ落ちて、ルシフェルパッキン(笑)・・・・・・どっちかと言うと、ゲームの素晴らしい世界観を体感して貰う為のゲーム調整って感じなのかしらね。
戦闘シーンと同等かそれ以上に、移動シーンの印象が強かったりするのよねー・・・・・・本当に、のめり込むようにエルシャダイ世界に浸ってしまったわ・・・・・・

樹中さんとか私は、『7つ風の島物語』が好きなんだけど、ああいう『ファンタジー世界を楽しむゲーム』が好きな方なら、エルシャダイは物凄く素晴らしいゲームだと思うの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、エルシャダイをとりあえずイージーモードでクリアした後、サントラ買っちゃってたよ(笑)。
恐らく、近いうちに設定資料集とかも買いそうだね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック