グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告&見に行きたい映画
iconsontyou.gif
:「樹中さん、12月15日のオーストラリア展のクローズパーティーとかその直後の小品展に向けて、小品を制作してますね。
更にその後、2月下旬を目標にB2ペン画(『スカイライン』はその候補ですね。)を、あと頑張ってA4サイズの作品も1点は候補として制作したいって思ってるみたいですね。

で、『スカイライン(仮)』の部分になります。」



buro201311gatu7no5.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「今回は積極的に飛ぶ鳥がモチーフだね。
『国境を越えて』とか『飛び越えてつながる』とか、そういう事を爽やかなイメージで描いていきたいみたいだね。

樹中さん、そう言えば来週は行けそうなら都会に映画を見に行きたいみたいだね。」



iconsontyou.gif
:「そうみたいですね。樹中さん、月曜日にトーホーシネマで1週間上映される、アルフィーの高見沢俊彦さんのドキュメンタリー映画を見に行きたいみたいですね。
樹中さん、以前からアルフィーには興味があって・・・何だか樹中さん的に不思議に感じるみたいですね。
最近はNHK-FMで番組をされてる事もあって、興味が強くなってきたみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック