グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&ガンバの冒険(版権)ファンアート模索
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、当面は12月15日のオーストラリア展と小品展に向けて小品を作りつつ、来年2月末までにB2ペン画の準備も進めてたりと、意欲的ね♪
そして、ちょっと息抜きする時は、MEN`S FUDGEを読んだり、この前買った岩波新書を読んだりと、非常に充実してるわね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「今の樹中さんは非常に良い感じね♪
このペースで生涯を駆け抜けてほしいのだけど(笑)。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、昨日通販でスカイランダーズ・スワップフォースのマグナチャージっていうのを買ってたよ。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「まあ、それくらいなら良いわ。デザインも良い海外キャラって雰囲気だし。
私的には露骨にオタクなものとかに興味を示し過ぎてなかったら、それで良いの(笑)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「この前のMSX幻想の事を、幻覚と言いだしてからかな、何となくフローラがそーゆー手合いに厳しくなったのは・・・(笑)
マグナチャージ、早くて半月後くらいかな、到着するの・・・」



buro201311gatu8no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「今日は本題に入る前に長話してますね(笑)。
まあ、キャラも押していきたいので良い傾向だけど。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そういう話になると、僕なんてホントに最初の方のキャラだし、樹中さんはもう僕みたいなキャラ作るかどうかわからないけどねえ(笑)。
それでも昔は僕が色鉛筆画に登場する事も多かったんだよ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「確かにエニモパパさんも私も最古参ですものねえ~。
樹中さんが昔影響を強く受けたものを色濃く持ってる感じかしらねえ。

樹中さんに大きな影響・・・絵を描き続けるきっかけを与えてくれたのが『ガンバの冒険』なのだけど・・・今回はアニメ版のファンアートを描くべく、下準備してるみたいね。」


buro201311gatu8no3.jpg



buro201311gatu8no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中は、ファンアートを描く下準備に素材集めと言うか、研究と言うか、そういう事の為に描いてるのじゃが、何だかさっきからおっさんばっかり描いとるの(笑)・・・まあ、単純にそういうシーンが多いから、なんじゃけどの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック