グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告&現実世界で愚痴る派
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ねえセイレン、村長さんから言われたのだけど、樹中さんのこのブログ『グリんふぃくさー』を盛り上げる為に、なるべく小話も挟んでください。って言われてるの。
でも、下ネタとか下品なのは駄目よ。このブログはあくまで樹中さんの広報ブログとして一定以上のエレガンスを保たないといけないの。(笑)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「オタクな話題とかは・・・エロとか萌え・・・萌えも駄目なのか?(笑)
そういうのでなければOK?・・・なら大丈夫かな。

まあ、今回はソッチ方向じゃなくて・・・

ネットが普及してから、現実世界とネットとで感覚的に2重生活?みたいな感じになってるだろ?
簡単に言うと、リアルの愚痴をネットでこぼすとか・・・そんな感じ。

皆さんはどうなのだろうね。勿論別にリアルもネットも変わらないって方もいるだろうし、樹中さんも可能な限りリアルとネットでの印象を同じようにしていこうっていう方向性だし。(ネットでの言動をリアルに近づけてる・・・という感じだな。)」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうねえ~、樹中さんはリアルの自分になるべく忠実になるように、ネットで立ち振る舞おうとしてる感じよね。

そう言えば、樹中さんって、『ネットでの愚痴を、リアルで言うタイプ』みたいね~。
ネットで非常に悪質で不快な行為をしてきたネット君の事を、展覧会会場で思いっきり愚痴ったりとかしてたわね~(笑)。
あと、基本的に今の萌え文化(萌えに寄り過ぎの文化、かしらね?)とか好きで無いみたいだから、ちょっとそういう自分とかもアピールしてるみたいね(笑)。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「よし、ちょっと頑張って絵以外の事も書けたな。
では、B2ペン画『スカイライン』の制作進行報告だぞ。」



buro201311gatu9no5.jpg



buro201311gatu9no6.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「あ、2枚目の画像に、またフローラちゃんが描いてもらってる!
良いなあ~(笑)。

とにかく、イメージとしては『飛ぶ鳥、流れる雲、超えていく想い』っていうのを強く押し出していきたいって感じね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「爽やかに、軽やかに・・・というのも考え考えしてるみたいだぞ、樹中さん。
とにかく、想像力を限界まで酷使したいみたいだな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック