グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』制作進行報告&ジャガちゃんコップ
buro201311gatu11no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画、もうそろそろ半分くらいってトコかなあ?
色鉛筆画を描き始めた大元のインスピレーションって、遺跡への憧れとか、『ジャガちゃんコップ』とかだったんだよねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ジャガちゃんコップですか。その話は初耳です。
ああ、成程、樹中さんの好きなコップなのですね・・・ふむふむ、よく壊れるので、今は3代目か4代目・・・よく同じの買えましたね。(笑汗)
・・・ああ、壊れるのがヤなので、今はコップとしてでは無く、置物として使ってる感じなのですね。」



buro201311gatu11no4.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック