グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
アルフィーの高見沢俊彦さんの映画を見てきました
iconsontyou.gif
:「樹中さん、今日は都会に遊びに行ったみたいですね。
2週間前の悪夢はもう1年くらい前の事に感じてるみたいですけど(笑汗)、体調はバッチリ。
でも、いつもは午前中に出かけてPM3時~4時くらいには帰ってくるのに、今日はPM3時に家を出ましたね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、今日はアルフィーの高見沢俊彦さんの第2期ソロ活動の締めくくりの映画を見に行くって事で、今日はそれの時間に合わせてのゆっくり出発なんだって。
映画館にいるべき時間まで2時間ほどあったので、レトロゲームショップとかCDショップとか本屋さんに行って楽しんだみたい。ただ、今回はお金を使いたくなかったので、何も買わなかったんだって。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「まあ、その辺りの生々しい話は置いておくとして、時間になって高見沢さんの映画が始まってと・・・

樹中さん、アルフィーのキラキラした存在感ある音楽や存在感に興味があって、それで高見沢さんの映画という事で見に行ったみたいだね。
事前に高見沢さんのソロ活動がメタルだという事をちょっと知ってたので、そういう意味では映画で流れるだろう音楽の大雑把な方向性は事前にわかってた感じだね。

キラキラした音楽、凄まじいパワー、強烈な個性を持ちながらもすんなり入ってくるドラマチックな事この上ないメタル音楽、樹中さんにとっても興味深い存在で、今回は映画でその一端に触れさせていただいたって感じだね。

・・・セイレン君、非常に満足した顔してるね(笑)。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「・・・ウルトラマンゼロとセブン(とエレキング)が高見沢さんと共演してた・・・(嬉笑)
ゼロのエアギターやノリはいかにもな若者な感じ(ゼロのキャラを知ってると、こういう事しそうって』思ったりも)だけど、セブンのノリが何となくプロレスの煽りみたいな雰囲気もして・・・まあこれは俺の勝手な印象だけど(笑)。
もっと色々言いたいけど、まあ、映画はまだ公開中だし、これくらいで・・・」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「和の文化とメタルの融合は確実にアリだよな・・・樹中さんもそう思ってる・・・
ああ、ちょっと映画を見て考え事を・・・(笑)

今回の映画は、高見沢さんの第2期ソロ活動の総括の映画だったのだが、その音楽同様に非常にドラマチックな余韻を残してくれたなあ・・・シンミリ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック