グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』制作進行報告&FUDGEを買う
iconsontyou.gif
:「ここ数日で随分寒くなってきました。
今年はあの暑い夏がなかなか終わらず、秋を待ち焦がれて、ようやくやってきたと思ったら、すぐに行ってしまう・・・ああ、でも樹中さんは毎年そんな風に思ってるかも、ですね。

樹中さん、今は年末の小品展に向けて、数点新作を作っています。『サイクリング』もその候補です。」



buro201311gatu13no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「油彩画も色鉛筆画も、同じところを何度も塗り重ねるから、そういう意味では、ペン画みたいに描いてしまったらそれでサクサク進める・・・って感じではないのよねえ。
それでも、やっぱり『サイクリングは随分進んだわね~♪」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そうですねえ♪」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「(ふーん。)
樹中さん、毎月購入してる、FUDGEを今月も買ったみたいですよ。
センスアップとか、映画やDVDなどの情報収集などにも使ってるみたいですね。
まあ、FUDGE自体はリーズナブルな上に一冊で非常に長く楽しませてくれるのですけど、FUDGEに載っているものはやはり相応にお金を準備しないといけないので、そういう意味では載ってて気に入ったものを買う・・・という事はほぼ無いのですけどね(汗)。
でも、ほんの時々~、ですけど、ちょろっと買ったりしてますね。」



buro201311gatu13no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん、FUDGEは、男性版女性版両方買ってるんだよねえ。
12月15日に、オースオラリア展クロージングパーティーの時に、東京に行く予定なんだけど、その時にFUDGEで紹介されてた美術館とか、開いてたら行ってみようかなって思ってるんだって。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック