グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』制作進行報告
buro201311gatu13no5.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「B2ペン画『スカイライン(仮)』、今は飛ぶ鳥と雲や気流間を増やしていきたい感じだな。
とにかく過剰な情報量を優しく美しくスタイリッシュにお届けしたいところだな。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「フーさん、さりげなく上手い事良い感じにプロモーションしてるね♪」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そうかい?(笑)
ところでセイレン君を知らないかい?緑がついてる方でも、ついてない方でも良いけど・・・(笑)
いや、そのWH40kのリップタイドどうなってるのかなって。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「この前セイレンのトコに遊びに行ったら、リップタイドを暗い緑色で塗ってるトコだったよ。
もうしばらくしたら、全体を塗り終えるかな?
そしたら、ちょっとずつ明るい色を重ね塗りしつつ、グラデーションしたいって言ってたよ。
全体的には暗めの色を使いつつ、グラデーションでカッコ良くアピール、みたいなね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中の奴、今は創作&制作モードに入りまくってるな。
良い感じだが、まあテンションにも周期があるし、時々体調が気候などでお疲れモードになるから、まあ今テンション高く飛ばして制作しておくのも良い事だな。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック