グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』(創作)&WH40kリップタイド(版権)
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、今日は少しダルそうにしてまちゅね。
ダルいのはほんのチョットなので、大丈夫みたいでちゅけど・・・
悪い夢を見たみたいでちゅね。
お仕事中、パート先のレジ前で立ち読みしてサボってるのを注意されてしまう夢とか、そーゆーのを何度も見たみたいで・・・ちょっとだけでちゅけど、ちゃんと眠れた感覚が無いみたいでちゅよ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「地味~ですけど、シュールっちゃシュールな夢ですよね。
でも、こんなしょぼい夢で、結構体がダルくなるのは嫌ですよね・・・夢は見たくなくても見てしまうものですからねえ・・・(笑汗)

まあ、それはもう仕方ないとして、『サイクリング』もそろそろ右下のサイクリング部分に突入し始めてますね。」



buro201311gatu14no2.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「綺麗でちゅね~。楽しいでちゅ♪
そうそう、セイレンちゃんが・・・ああ、緑の方でちゅ。
セイレンちゃん、リップタイドが進んできたって喜んでたでちゅ。
私にはあんまり変わってないようみ見えるんでちゅけど、下塗りの暗い緑を全体的に塗ったので、これからちょっとずつ明るい色とか、グラデーションとか付けていくって事みたいでちゅよ。」



buro201311gatu14no3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック