グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画『スカイライン(仮)』&エロティック?アート模索
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「マルモとパナンナちゃんとナチュレ君は帰ったの・・・
子供達には良いものしか見せたくないし・・・

・・・ククク、だがしかし、今回はエロティックアートが出てくるみたいじゃの(毒照)・・・!!」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「まあ、どうせ無害なんでしょーけどね。
まずはB2ペン画『スカイライン(仮)』の途中経過ね。」



buro201311gatu14no5.jpg



buro201311gatu14no6.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「スカイラインはとにかく局所的に情報量を増やしていってる感じね。
遅くても11月中には下描きを完成させたいみたいね。

で、エロティックアート(笑)ってドコ?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「調子に乗りおってからにが・・・まあ良いわ。
世の秘蔵のエロティックアートを見せてやろう・・・!!(照)」



buro201311gatu14no1.jpg



iconanisu1.gificonanihurora1.gif
緑のはこべ・アニスさん&フローラさん:「ああ、樹中さんがペンタブの練習で描いてる絵ね。
これ、エロティックアートだったんだ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「で、この子をこのブログの準レギュラーにしたいのじゃが・・・(照)」



iconriru2.gif
リルゥさん:「エロティックアートってあの子の事だったのね。
良いんじゃないかしらね、可愛らしいし。
それに芸術って、人体の美しさや人間賛歌を追求していく事に長けてるのだし、樹中さんも(まああくまでちょろっとにしといた方が良いけど)ちょっとはそういう方向も考えても良いかもね。
まあ、実際にはペン画的美少年美少女が綺麗な服を着てる絵になるとは思うのだけど。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「それに普段は顔アイコンだから、首から下は見えないしね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「良いんじゃない?反対する理由が無いから。
でも悪い人間(笑)って、ふくよかな女性が好みだったのね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「・・・言ってみるもんじゃの(照)。
とゆー訳で、準レギュラーおめでとう(照)。」



iconerotelikasan1.jpg
名前はまだ未定なのです~さん:「そういう訳で、時々このブログに顔出させていただきますね~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック