グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』&ここ数日夢見が悪いです
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、ここ数日夢見が悪くて、ちょっとすっきりしない日が続いてるみたいだね。
あと、夢を見ちゃうと・・・まあモノにもよるけど、体に疲労を感じるんだよね、樹中さん。

まあ、夢自体は『テスト勉強してないのに、学校で大事なテストを受けないといけない』とか『パート先で、皆の目に見えるところでサボって本を読んでて注意されて、ヤバイなって思ってしまう』とかそういう程度の大した事の無い夢なのだけど、数日続くとちょっと疲労が蓄積してくる感じなんだよねえ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近体調も回復してきて、色々と攻めの気分になってるから、音楽も癒し系からハードなものを聴いたりしてたから・・・かも?
寝ながら聴く音楽もハードなのを聴いてたから、もしかしたらそうかもなあって思ったりもするのだけど。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし・・・時々樹中さん、ショボイ悪夢で少し寝不足になったり、体力が回復しなかったりするんだよね。
樹中さん、夢を見ている時に、『これは夢だ!』って気付く事もあるんだけど・・・

現実に近い夢は気付くのも難しいからねえ・・・でも、『自分が学校のテストを受けないといけない』という状況は違和感を持てても良いのに、って樹中さんも思ってるみたいだけど・・・夢だからねえ。

そして、色鉛筆画『サイクリング』報告だよ。
とうとう右下のサイクリング部分に取り掛かり始めたね。」



buro201311gatu15no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、確かに何かサイクリングって雰囲気がしているね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック